ライトワーカーの独り言

『言葉』から伝わる事を伝えていきたい

シングルマザー

私は8年前に離婚をし3人子供を連れシングルマザーになりました。

 

離婚するまでに2年ほどの別居生活があったために自然な流れで離婚に至った気はします。

離婚した時の報告を私の師匠であるメンターに知らせた時に、不思議と涙が出た事を覚えてる。

それほど離婚とは精神敵ダメージがある事を経験して分かりました。

 

いろんな方に意見を聞くと離婚って賛否両論。

 

でも決断するのは本人次第。

 

その後幸せを掴むのも自分次第。

 

ながーい人生の中に離婚は特別な事ではないって。

気づきました。

 

そして再婚したい!

 

そろそろ再婚活始めよ(*´꒳`*)゚*.・♡

引き寄せますか…