ライトワーカーの独り言

『言葉』から伝わる事を伝えていきたい

✿セックスの相性✿

今思う事をブログにしてます。

気まぐれブログです。

 

日々目まぐるしい生活をしてるいると体も心もグッタリしてマイナスエネルギー出まくってしまうわたし。

仕事は仕事でも本業以外の仕事もあるのさ!

の時の疲労感、やりたくない!半端ない…(笑)となると休みの日は寝て寝てひたすら寝てしまうのです( ・᷄д・᷅ )

 

さてと思う事の内容って、、、

 

セックスの相性。

 

男性が思う相性と女性が思う相性って違いある?よね??

両者共に合うって素敵な事ね♡

 

男性の方はあまりそこに愛などのこだわりはない方もいらっしゃるかと思いますが、女性の方々ほとんどの方は愛情表現の一部。

そこには愛がある方が多いとおもいます。

そのような感情までも踏まえて相性なのでしょうね。

セックスって導かれて深く潔く愛し求め合うものかな?

大切に優しく包み込みましょう♡(´˘`๑)

 

でも私はお相手の方が現れないので全くご無沙汰です(^_^;